こんにちは!


昨日 一昨日と初の神戸進出で
六甲アイランドまでイベント出店してきました~ニコニコ


道中 道に迷わないかドキドキしましたが… ナビの通りに行って無事到着!!

準備も一人で間に合うかと思いましたが なんとかセッティングもでき

周りの方々も初めて六甲に来られる方が多く 会話がはずみましたぁキラキラ


肝心のお客さまの入りと売上は…

ん~あせる
イマイチでしたが…

出会いが 多く そっちの収穫に感謝ですキラキラ

行ってみないと イベントの雰囲気はわかりません。

どちらにしても いつも出会いがあり 楽しく過ごせます

次回は~
2月7日(土)10時~16時
イオンタウン加古川
子育て支援フェスタ
ワークショップ
アロマスプレーと
サンキャッチャーストラップ作りをしますキラキラ