あら(>_<)
一週間経ってしまいましたが…

先週日曜日は毎年楽しみのキラキラ

桜花賞馬
阪神競馬場まで 息子と共に出かけましたぁ(*^o^*)

GⅠ レースの楽しみと言えば

マフラータオル

けど これがなかなかゲットできないんです


今年こそはっ!!
と意気込んで早起きしたのに~(∋_∈)

忘れものカメラ を取りに帰って遅くなり…

着いたのは10時過ぎ

急いで ショップに行って見ると……………

完売しました

の札がぁ~


かなりのショックを受け

次は場所取り!!


今回
天気悪いと聞いてましたが 意外に曇りで 桜も散りかけてるのに…

芝生広場は
な、なんと

ほぼ埋まってるやん!!

mini_140413_1054.jpg

なんとか場所を確保して お弁当食べながら 3レースから スタート音符


夜は役員会が あったのでメインレース終わったら帰りましたが…

結果は!!

おっ

珍しくプラス

1000円あせる


うちらは100円ずつしか賭けません。
しかも 複勝にひひ



中央競馬場は ホントきれいで レジャー施設みたいな感じなんですキラキラ


次は 宝塚記念で
必ず マフラータオルゲットするぞぉビックリマーク

mini_140413_1520.jpg