エモいライブ | チャミのブログ

チャミのブログ

三代目のファンです。特に今市君の事が好きな横浜に住むおばさんです。
ブログなんて初めてだし機械にも弱いので続くかわかりませんが…
おばさん世代でも頑張って応援しているのでよろしく!






オンラインライブ
楽しかった〜音譜
見逃し配信も終わってしまったねあせる

3年前
リムジンでのささやき
いろっぺー酔っ払い

Let's partyがZEROのオープニングと同じに
始まってテンションあがる上矢印
行ってないのに1番見てるライブ(笑)

もう懐かしく感じてしまう
JSB BLUEやWMUどっちも短く
ORIONはやっぱりあがるおねがい




最初の方
隆二くんのマイクカラオケ
よく聞こえなかった
気がしたんだけど気のせい?


MPやUN MPはもう最近な気がしちゃうね
最近のライブでもやってる曲が多いからかな

久しぶりに友達が来て
オンラインライブがどんなものか
見たいと言うので見せてあげたウインク

サママドがかかった時に
「懐かしい」って言ったのに
ビックリしたびっくり
娘さんがちょっとファンだったかからかな?


BLUE PLANETより

かくれんぼで
みんな自身ありげなこと言うよね〜爆笑
昔 自分は走るの早いって
みんなで言ってたこと思い出した笑い泣き

健ちゃんが2週目で
「行くで〜」って言ってる時
隆二くんが「早くしろ!」って
健ちゃん「なんや」って
また勃発するかと(笑)


わかりやすいところにいたくせに
「なんでわかったの」って言うしチュー

NAOTOさんは忍者みたいに壁になってたけど
足出てたし爆笑
ELLYはELLYを隠せないねニヤリ
がんちゃんと臣くんが
一番スタッフに馴染んでた拍手



前回は浴衣でMC
今回はかくれんぼ



楽しませてくれてありがとうラブラブ



ひとつ不満を言うならば
暗いあせる
ライブ会場ではなくTVなので
そこのところよろしくです(^人^)


オンラインライブ
7月9月と来て
やっぱり11月の記念日も
あるでしょはてなマーク


お願いしますよ〜お願い


EXILEトレインも見ましたOK
20年
EXILE魂が受け継がれている
若いパワーとベテランのパフォーマンス
それぞれのいい味が出て
楽しいライブだったおねがい



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 




週エグやってない地域の方
知ってるかもしれませんが情報です下差し

週間EXILE番組HPから

今市隆二・登坂広臣どちらか選択し

「新キャッチフレーズ」と「その理由」

を詳しく記入

新キャッチフレーズを命名するのは

あなたかも⁉️

1020日まで


こういうセンスないけど
何か考えようっとウインク




いつも読んでいただき
ありがとうございますアップ