今住んでいるマンションにはソファやベッドはありません😅

新しい家にはどうしても置きたい理由があります。


それは


リビングからテレビが見たい!

腰痛くなってきたから布団じゃ起き上がるの辛い!!


からです。


この前宮原の展示場に行った時に旦那さんも自分も気に入ったソファーがありました。







カウチソファって言うんですか?

色も落ち着いた茶色で寝っ転がってもちょうど良いし。



値段見てやめました泣き笑い



いや…県民割引になってるから多分お安い値段になってると思いますよ?

でもうちは家電も買い換えなきゃならないから家具にそこまでお金は出せません。

なのでソファーはニトリかIKEAで購入する予定です。


ベッドは旦那さんが気に入ったものがありました。

(もともと旦那さんはパイプベッド希望だった)









旦那さんは収納があるものが欲しいみたいです。

まだシングル2つ買うかダブル買うか迷ってます真顔

ベッドに関しては県民割引で買うかニトリやIKEAで買うか考え中です。



今までソファーやベッドを使ってこなかったのでどういった物を選べばいいなか全くわかりません。



まだまだ時間はあるので気長に調べてみようと思います。