こんにちは


今日は妊娠線についてですにっこり



私妊娠初期から妊娠線予防のために

ニベアのクリームを

毎日朝昼お風呂上がりに塗っていました



ですが、お腹大きくなるにつれて

お腹の下の方にまでしっかりと

クリームが塗れていなくて

9ヶ月ごろに妊娠線が

出来ていることに気付きました爆笑




毎日こまめに塗っていたのに、、、



そこから毎日クリームを

ベタベタになるくらいに

塗りたくって

産後も毎日朝昼晩寝る前に

塗りたくりました爆笑



すると、酷かった妊娠線も

産後半年くらいで薄くなって

目立たなくなりましたニコニコ

薄らとなんとなく線があるくらいで

下着で隠れるくらいですにっこり




妊娠中って体の変化がたくさんあって

分かってはいるけれど

なぜか当時は受け入れられない

気持ちがありました赤ちゃん泣き




だけど、ホームケアでも十分でしたにっこり




特に高いクリームなど使わずに

薬局で買えるニベアが

おすすめだったので

ぜひ使ってみてくださいニコニコ



ちゃみ