如何に健康で長生きをする事真顔
なのです。

人生、太く短くっ照れ
なんて言っていた10代だった頃の私

うちはうち、相手とは比べない照れ
と言っていた20代の頃の私

明日を生きるために必死に働いて記憶のほとんどないガーン
30代の中盤の頃までの私

20歳ワーキングホリデーで1年間海外へ行き、
また色々な国へ行きたいなと思っていました。

そんな私は、飛行機で国内旅行も行けずに気付いたら30才になっていました。鬼早っ

周りのママ友や、友達の旅行話を
まるで自分が行ったような感覚で聞きうさぎ

私もいつか行く!
絶対に看板持ち

100万円を目標で貯めていた貯金は、
何故か必ず、100万円に近くなると、出費をしないといけない何かが起こり貯められない

本当面白いくらいに起こるのですよね笑何かが

私はそれを、
100万円の壁と言っていました
まじで、100万の壁がデカすぎて越えられない

使っていないカードの年会費をチェックして解約したり、
ルミネカードとか年会費千円?とかあってキレていたな
また再加入するとは笑

コストコのカードを持っている人、羨ましかったな
今も持っていないけど、、、今は欲しいと思わない
コストコへは、いつもコストコカードを持っているママ友に連れて行ってもらってた
小学生の頃にファミコンのカセットを持っている友達の家にペコペコして遊ばせてもらっていた事急に思い出したガーン

別にお金がなくても不幸だなと思ったことはなかったけど、考えなくても良いことを常に考えて、考えなければいけない事を考えられず、まったく余裕がなかったと思います

私はこれからも常に初心を忘れないで過ごしていきたいと思っています

あの頃があったから今がある

そんな感じ🙈

でも、
もう、、、

1つの干物を4人で分けて食べるのは嫌だなチーン

と心から思います。

そして、そんなお金の心配が今はなくなったので
健康で、長生きが目標なのです

感謝