韓国ドラマを見るたび韓国韓国🇰🇷言い出す私達


今回はサムギョプサルを楽しく食べたい為に

愛の不時着をもう一度見直すというパパ


時差ボケで寝れない夜に号泣しながら部屋から出てきました滝汗


2泊とかで週末韓国行こうよ〜というパパ

私は美容に興味ありありですウインク


改めてサムギョプサルを食べてみると


これは、フィンランドで出来るね滝汗

となりました笑

豚バラ厚めのがあるし、しかも美味しい


キムチも美味しいの見つけたからあるし、、、


部屋が油になるのが嫌なだけだなゲッソリ


シメは、あっつあつの参鶏湯っ



鶏肉はほろほろで、アツアツで美味しかったです✨


カムサハムニダ〜酔っ払い