納車式

パパはドキドキワクワクで睡眠不足みたい笑


今日はベイコートにその後インをして関西方向へ行きます。車は2台で行動するつもり


急いでないのでパパが眠くなったら休ませよう花


私は昨日久しぶりの車の運転ドキドキしたけど

もう体に染み込んでるんだな


駐車まで完璧だった👌


流石私ニヤニヤ


そういえば会社の子に、ミッションのユニックを運転して驚かれたけど、昔乗っていたダットサンの720は、とても扱いづらくて左足が痙攣するような車だったな滝汗


地元で乗っていて、地元を出る時に後輩に売って

後輩が何処かで事故って廃車になってしまったと風の噂で聞いたような


その頃はオーストラリアへワーホリに行ってたんだったかな笑い泣き忘れたけど汗


とにかく、今日の車は初レクサス

楽しみだな〜ドキドキ


ドキドキ


ありがとうアップ