タクシーの運転手さんと待ち合わせ場所で無事に会えた🚕


運転手さん、とてもイタリアンな感じだ🕶️

白髪 少し長めの髪 サングラス 

シャツのボタンは少し開けてる感じ


初めは挨拶程度を英語でお互い話していたけど

パパが英語で沢山話しかけると


僕は英語は少ししか話せないんだ

君へのメールは翻訳アプリを使ったんだよ

僕はイタリア人だからね🇮🇹チャオ


と言ってから無言になった😑


まぁ、無事に会えたしホテルが頼んだやつだし、

大丈夫っしょって事で私達はいつも見てたヘルシンキの街並みとは違う景色にそれぞれ興奮気味に好き放題話し始めたニヤニヤ


沖縄っぽくない?

伊豆みたい

バリに似てる



キノコみたいな木まであるし🌲



到着‼️


運ちゃんから教えてもらった所に

ホテルらしきところは見つからない

ホテルの名前の書かれたドアノブを見つけて

開けたら


エレベーター発見💡🛗




あれ、四つ星のホテルってこんなエレベーターはてなマークはてなマーク



お風呂付きで楽しみにしていたお風呂も微妙だったけど、入ったら久しぶりのお風呂でありがたかった


四つ星の意味がわからないけど、とりあえず今回の旅行はスタンプラリー✈️


気に入った場所を探す旅


気に入った場所で別荘買いたいなぁと夢のようなお話をしながら


お腹が空いたので、街に繰り出すのだったニヤニヤ


グラッツェ💕