短期間でこんな円安を経験するとは((((;゚Д゚)))))))


今日見たら1€=170円ポーン


高額なマンションだと思って2年前購入したけど、今売却したらすごい事になるじゃん


そして、先週日本で4億弱で倉庫件土地を購入しましたビックリマーク

近くに半年前同じような条件で10億以上で購入した会社あったけど

悔しいだろうな。。。


タイミングってありますよね滝汗


まぁ、売れば8,000万円稼げるマンションですが

売るつもりはありませんあせる


なのでニマニマするくらいで意味はないのですが目


そうそう、今日は自転車で市場へ行ってお買い物をしました。


新鮮なお魚をゲット出来ましたっ

いつものカフェでいつもの素敵なお姉さんにも会ってクレープを食べながら生演奏をテントの中で聞きました


お金はかけてないけど幸せな1日です音譜


キートス音譜