昨日は、ブログが書けなかった笑い泣き


なんか、自分のお尻のホールがなんとなーく

変な感じで

歩いていたらだんだん痛くなって


ソファに横になった


で、ホールをおそるおそる


スマホで見てみた滝汗


ん?


ホールに何かある

ってか詰まってる


ホールに🕳️なってないっ


なんだろ。


心配している長女と次女


長女に検索をしてもらった

いぼ痔か脱腸汗はてなマークはてなマークがヒットした🔍


デジャブ滝汗


この前の血圧高くてフラフラした時も、長女に検索してもらったら、どんどん悪い方向へ検索が進み


ママ、死ぬかもダウンダウン


ってなった時と長女が同じ顔をしてるポーン


そして、


お尻のホールを見たがる次女


イボなのか、腸なのかを判断するっおねがい


という次女に


あんた医者なの?!

何でわかるんだよっメラメラ


と怒る長女😤

デジャブだチーン


あ、そんなんもちろんお見せする気はないですパー



先ほど日本にいる母にこの話をしたら、


え、それイボでしょ。私も昔あったけど押し込んだらそのまま出てこなかったよ笑


と返信きた。


押し込んだら出てこないのかな。

でもなくならないのかな。


とりあえず日本に帰ったら、病院へ行こう🏥


キートス滝汗