そうそう、マラソン大会に申し込んだのでした笑い泣き


最近仕事も忙しく

運動不足で、なるねぇさんのYouTubeで腹筋もどきをして満足するという甘ったれた運動量でした


今日はなんとなーく、運動しようかなって

ジムへ行って来ました


やっぱり運動って良いよねアップアップ

行くまでがめんどくさい


行ったら気持ち良いドキドキ


マンションの下にあるからすぐなのですが、行かないんですよね。なかなか。


日本のマンションも下にあったけど全然行ってなかったな滝汗


あぁ、1番酷かったのは明大前に住んでいた時

家からすぐのジムにただただ毎月お金を払っていて満足すると言う。。。((((;゚Д゚)))))))💦



そんな過去は忘れよう。

未来を見て生きるんだ音譜


これからこれからびっくりマーク


kiitos笑