昨日の20日に話し合いをした結果


まさかの、もう1週間延長決定滝汗え、まじで?


なので、ストライキが3月31日まで延長になります。


飛行機とか燃料は✈️国民の支持率を下げないように切らさないようにするらしい☝️休みに旅行出来なくなると困りますからね笑い泣き


両者とも負けられない戦いですメラメラ


3週間のストライキって。。。

物不足とかどうなるんだろ(−_−;)

国民の生活は守られるらしいけど。。。


そろそろ食料の補充行かないとだから、

明日行ってくるかな💦


うちの会社的には、、、


このストライキはラッキーなんです。

心の中で、ヤレーヤレー*\(^o^)/*と煽っています


見えない戦いが、ストライキの裏にもあります真顔



4月はどうなるかなはてなマークはてなマーク


moimoi音譜


コーヒーのおかわりは無料ですか?


Kuuluuko santsikuppi hintaan?


Santsata (動詞) 

特にコーヒーのおかわりをする

Santsikuppi はおかわりのコップ☕️