Hei vanhemmat. Starttaamme aurinkojuhlan vieton huomenna  tasan klo 9    siirtymällä alakerran  peukaloisten 
ryhmään. Kierrämme joka ryhmässä puoli tuntia.

保育園からメール来たけど。。。

太陽のお祭りとははてなマークはてなマーク

わからなかったので、先生に聞いたら
夏の格好を準備してきて〜キメてる☝️

と言われた。
去年のハロウィンパーティの時、意味がわからずスポーツウェアで行ってしまって、スポーツマンのコスチュームだよ笑い泣きと無理やり後付けしたので

今回はちゃんと夏の格好を準備☀️
サングランスなんかも準備した🕶️

保育園へ着くと、そこは真夏だった🫵🌻🍉
フリフリのスカートとノースリーブのシャツ
サングラスとか
短パンに半袖、夏の帽子とか

先生達も夏の格好をしてた☀️

何をやったのか気になって、園から帰ってきた息子君に聞いたら、
みんなでダンスをしたり、アイスを食べたみたい🍨

先生が、帰りの挨拶の時に、息子君のモノマネをしてれたけど。。。
先生のモノマネの息子君はフィンランド語で意思疎通が出来ている感じだったポーン

そうそう、来月面談があるんだけど、パパが日本から来るから、パパにも来てもらおう

先生に伝えると、お義父さんはてなマークはてなマーク
と聞かれたので、夫ですよアップ

と言ったら、

え?フィンランド語出来るの?
と驚いていましたビックリマーク

フィンランド語でフィンランド人として大学出てる夫を初めて紹介できます音譜

楽しみだなドキドキ
パパに早く会いたいなぁ〜

Moromoro🧚‍♀️