保育園へ迎えいくと、いつも1人の息子くん


気になったので聞いてみました 

ねぇねぇ、お友達と遊ばないのはてなマークはてなマーク


保育園でいつもひとりなのうーん


という息子くん


そうなのはてなマークと聞くと


横に行っても逃げられちゃうの笑い泣き


えー滝汗男の子はてなマーク


女の子2人組キラキラ


女の子かぁ、、、💦

それは逃げられちゃうかもねニヤニヤ


そうなの?なんで?


なんとなーく滝汗

男の子の近くに行ってみたらはてなマークはてなマークひらめき電球

と言うと


やだねー女の子が良い💕

だって可愛いもんラブ


あぁ、お気に入りのアウローラちゃんはてなマークはてなマーク


違う女の子たちラブ


ぼっちで悲しいと言っていたけど、なんか違う感じだな(−_−;)


一応先生に聞いたけど、普段は友達とも話しているそう。


うーん、、、問題なさそうかな。



あ、そう言えば。

今通っている保育園新しくなるんだってポーン

2026年だと息子くんもう卒園してるかな💦

残念💦


デザイナーを募集して入賞した建物らしいです❣️


次女の時もそうだけど、新しくなる頃には卒業ってよくあるな。


残念だけど今の古い校舎、昭和っぽくて結構好きだから、まっいっかニヤニヤ


kiitos笑





シベリウス公園のところも工事中


家の近くが開発されていくの嬉しいな