日本ではDisney大好きで年パスは買っていないけど行きたくなったらすぐに行く


そんなDisneyの存在


フィンランドにディズニーランドはないのですが、街並みがDisneyワールドなのでDisney行きたい症候群は発症はないけれど


最近街を歩くと見る看板




1ヶ月くらいやるのかとのんびり構えていたら、

4日間しかないの!?


頑張って翻訳をしながら、チケットをオンラインで購入しました合格


何度もチェック、チケットをすぐに出せるように出し方も練習


そして、本番当日、チケットを拝見するスタッフ

ざわざわ。。。

    ざわざわ。。。


なんだか、ざわついているだけどはてなマーク滝汗あせる


カタコトを話す私達に上層部の人が来て、こっちは来てと言ってきた


ゆっくり説明をしてくれるスタッフ 

5人くらいいたな


このチケットはアメリカの場所で取っています看板持ち



へ?なんて?


USAです🇺🇸


え、えっと、、、ここは、、、


フィンランドです🇫🇮


ですね💦

朝早くに起きて、この日を楽しみに来たのに、オチがこれってガーンガーンガーン


なんで、こうなったんだろ泣泣泣


子供達の不安そうな顔が痛いよー泣

見ないでくれチーン

穴があったら入りたいっ


とオロオロしてたら


心配しなくて良いよ。

楽しんで見ておいで〜


とチケットを新しく刷ってくれて、渡してくれました。

そして、席まで案内をしてくれました笑い泣き


5人くらいのスタッフに見送られながら、入場が出来ましたあせる




本当に感謝しています。

そして、いつもいつも私はどうしてこうなるんだろ。(−_−;)


もちろんステージは最高で、また見たいと思えるショーでしたドキドキドキドキドキドキ


席も上からで見やすかった目


kiitos音譜