今回は家の近くで前から気になっていた場所があったので予約をしてみました💅


約束の10分前に着いてアポイントメールを見せると、ここではなくてもう1店舗の方だと言われたガーン

家から近いいう理由でここにしたのに💧


驚いていると、そのトラムに乗れば着くよびっくりマーク私達がそっちの店舗に電話をしておくから早く乗ってびっくりマーク

と言われて、慌てて乗ったけど。。。


乗ってから、そこまでしなくても。。。と思ったけどまぁ、良いかとそちらの店舗へ行ってきました。



こんな感じの仕上がり💅


自分が想像してた色と違ったけど、これも経験経験滝汗

キャッシュで払ったら5€安くなると言われたので、50€をキャッシュで払いました。


秋のカラーにしようと思ったのに、まぁ良いとしようもみじ



帰りにドーナツをふたつ買って🍩


大満足でしたお月様


kiitos音譜