マイクラやりたいおねがいと息子くん


Minecraftはブロックを使って操作するパソコンゲームくらいの認識しかないや


YouTubeで覚えたんだろうな滝汗


Switchでも出来るみたい。


よし、買いに行ってみるかと出掛けてみました。


とりあえずお腹が空いたので

カンピにあるMUJI(無印)に行きました。


注文したのは、

味噌ラーメン

唐揚げ定食

旦那

大福

ショートケーキ

写真を撮り忘れました💦





味噌ラーメンも美味しいと聞いたので、初挑戦❣️

あら、美味しい😋

チャーシューがジューシーでした🍖





その後、こちらもゲット。


中古ショップのようなものしかないかなと思いきや、店員さん言えば後ろから出てくる出てくるデレデレ


さてさて、どうやるんだろ笑い泣き

家に帰ってみてみないとだなスター


kiitos音譜