息子くんがなんと自転車乗れましたっ🚲


充電が切れ写真が撮れなかったので、今朝リベンジ


何度も振り返る息子くん爆笑


何度も前見てっ滝汗危ないっ滝汗という私笑


思い返す事、10年以上前


長女の自転車練習の時はそれこそ、彼女のトラウマになってしまったのではないかというレベルでした。


母子で公園で初めの数日は優しく教えてたものを、仕事の休みの度に自転車練習。何度も同じ事を言っても出来ない長女にイライラし、熱血体育教師みたいになってたなチーン

ペダルを一周漕ぐ事をせず、ギコギコと井戸水を出すのようにペダルを踏む

私は、娘が自転車で走る隣で膝をつき手でペダルを回して教えると言う地獄絵図ゲロー膝は青タンですわ🦵


あれはてなマークでも次女って、、、姉の見様見真似で練習しなくて乗れてたな私が教えたという長女

泳ぐのも教えてないのに泳げるようになっていた次女私が教えたという長女


数年後、「ストライダー」というペダルがない乗り物を知り、こんなんやってたら、私はあんな熱血教師みたいな事しなくて済んだんだろうなチーン

と、何度思った事でしょう


からの妊娠🤰デレデレ


そりゃ、買いますわニヤニヤ

歩きを覚えたばかりの息子くんに

ストライダーを買った当初は、息子くんすぐに飽きるし、興味なさげだし、1人で乗れないし、

ずっと支えていないといけないので、腰の痛さからまさか、買って失敗だったのかはてなマークはてなマークとなりました。


しかし


1年後にはストライダー買って良かったドキドキとなり、


2年後には自転車を練習なしに乗れるとかっ合格


キックボード🛴も結構バランスを学んだと思います。毎日やってますからね笑


朝から保育園

ほぼ外で遊んでます。帰宅後の16時から1時間外遊び。

食後のゲーム🎮

ゲームのレベルも凄いんですあせる


これは、もしや天才児産んだかもはてなマークはてなマーク


父ちゃん東大だしな。

私に頭脳だけは似るなよ。


じいちゃん(オールマイト)東大より上のアメリカの大学だしな。


もしや、これはついに来ちゃったか??


kiitos音譜