13時にパパの妹とご両親とサイクリングandピクニックへ🚲


それぞれ何かしらの持ち寄りになり、ご両親は焼きそば妹ちゃんは甘い物を持ってきてくれると言うので、私は枝豆、卵焼き、ソーセージを持っていきましたニヤニヤビールのつまみ💧



日本のソーセージ日本食ショップで購入


多分必要だと思い購入


子供の運動会みたくなりました🤣



ご飯食べた後、海で遊んだらパンツまで濡れてしまいました💧



お手が柄ハンモックセットデレデレこれ欲しい💕


コーヒー屋さんを探しに歩きましたが、ここはお休みチーン




200年前の家達を見ながコーヒーショップを探し、見つけましたっ


コールドブリューのコーヒーを飲み


ここで、息子くん爆睡してしまい抱っこして帰る事になりました滝汗16キロだよ、、、


その後、自転車に到着すると息子くん目を覚まし、なんでやねん

家に着いたらキックボードをやりたいと言い、

私はクタクタですよ

みんなと別れ2人でバスケットコートの方へバイバイ

キックボードに乗る息子くんを追いかけないといけないと言うゲームが始まりました💧




そろそろ帰ろうかなと思い、娘達に電話をするとピクニックの二次会をやってるとの事グラサンハート

慌てて向かったら、皆んなでこんなん食べていましたポーン


妹ちゃん夫婦が揃っていて、これから夕食を考える感じだったので、



こんなんを作って持っていきましたニヤニヤ


とりのひき肉と、野菜達を入れまくり中華味にするだけと言う、簡単簡単料理です笑


クタクタです楽しかったから良いけどチーン


kiitos音譜