昨日の保育園のお迎えの時に、

朝、お母さんが行ってしまって泣いてましたが、1分後に泣き止みました爆笑


と言われましたあせる


今朝なのですが


自転車から降ろし、一緒にロッカーの荷物を置きに建物中に入り2階に行って、その後みんなのいる外で先生を見つけたあと、息子君走って先生のいる砂場へ行ってしまいました目


「2だよーっビックリマーク2に迎えに来てねーおーっ!」とだけ言われました。


待って待って、突っ込むところ多いよねはてなマーク滝汗

「いってきまーす❣️」は?とか滝汗そこじゃない

な、泣かないんだっ?ポーン1分泣くんじゃないの?

2って言った?いつも泣いて1の連発攻撃だったじゃん


頭パニックのまま、


伝わったらいけないと思い

「OKニヤニヤグッド!」と笑顔で伝えました。


子供の成長速度チューリップ早くね?


こればっかりは何人育てても驚かさせるぜチーン

↑すごい育ててるふうに言ってみる


昨日はお友達が1人もいなくて寂しいと言ってたり

今日は、友達が10人も出来たとか、何というか。。。


楽しそうなので💮です。


明日は遠足だそうですニヤニヤ


夜20時半で明るい空。


どうやって寝かせるかな笑い泣き


kiitos音譜



道路を堂々と渡る親子鳥