近くの市役所でパスポート申請ができるとの事ニヤニヤ飛び出すハート


申請書を取りに行き、長女の卒業写真でお世話になった写真館へ予約電話


2歳児って、パスポートの写真上手に撮れるのかなぁ?と車内で会話をしながらながら写真館へGO🚗DASH!


長女右矢印緊張ガチガチ写真の出来上がり。うさぎ

次女右矢印白いセーターで行ったので、背景も被り微妙な写真の出来上がり。チュー

右矢印マツエクが陰になるからと、またまた微妙な写真になりましたチーン


2歳児長男君が時間も短くパーフェクト💯でした💧


そして、戸籍謄本を郵送で取り寄せをしました⛄️


パスポートの出来上がりは年明けの1月7日富士山


そんなバタバタとした年の瀬でした


ヾ(o´▽`o)ノ))