昨日はおうちでドラマを見て、


展開に驚いた後、年賀状を作るのに、


PCを立ち上げたところ、すっかり音楽に聞き入ってしまい、


気がついたら12時を過ぎていた・・・あせる


ああ、昨日も結局年賀状の作業は進まなかった・・・。


反省しきり・・・汗


で、久々に聞いてやっぱりいいなぁ、って思ったのは、


椎名林檎。


私の発電 [DVD]/椎名林檎
¥2,906
Amazon.co.jp


↑ これ欲しいです。


やっぱりいいですね、林檎ちゃんは音譜


東京事変の楽曲から、椎名林檎の楽曲まで、


一人聞き入り、口ずさみ、熱唱に変わりかけたが、


おっと、ここは賃貸マンションだったと反省し、


一人ヘッドフォンで聞いていた。


あと、そのほか色々と聞き入っていたが、


どれもこれも良い感じで、


やっぱり私の恋人は音楽(?)だと、


よくわからない結論に達したドキドキ


本当にそう思います。


<NO MUSIC NO LIFE>


親友でもあり、恋人でもあり、その時々で、


私の忘れてる何かを思い出させてくれるのが音楽。


やっぱり大好きです、音楽。


ついでに、テレビをつけたら深夜に嵐が出ていて、


桜井翔くんは、かわいいなぁ、と思った。


<かっこいい>じゃなく、


<かわいい>と思うこと自体、私って年とったなぁ、


と、若干落ち込んで眠りについた・・・。


心身ともに、若々しく!で頑張らねば。