昨日はお友達と二人で映画の日映画


木曜日は女子は映画が安い。


なので、ごはんを食べてから二人で映画を見た。


お食事は、<ふうり>という居酒屋さん。


九州料理がメインのお店。


もつ鍋やさんの<ぶあいそ>の系列店らしい。


炊き餃子など、ほんとに美味しそうなものがたくさんあるのだが、


ついつい選んでしまうのが、


<もつ鍋>


みそ味のもつ鍋を食べた音譜


私たちは食べるほうなのか。


2人だが、3人前を平らげた。


いつものことなのだけど、女性2人で3人前の鍋を食べるって、


相当食べるほうかしらあせる


他の友達と行くと、あまり食べないからなぁ。


正直まだちゃんぽんめんもいけるかと思ったが、


時間の関係で、映画館へ。


で、映画<20世紀少年>


いやー続きが気になるドキドキ


さすが、私の好きな堤監督でいらっしゃいます。


けっこう長い時間の映画だと思うのだけど、


とにかく映画の世界に入り込んでしまって、


すっかりどっぷりでした・・・音譜


けっこうあら?ってとこで有名人が出ていると、


なんとなく風の噂に聞いていたが、


ほんと、「あ、あの人!」


「あら、あんなところに!!」


ってのがありました。


第二章は、来年1月31日公開らしい。


私は次回作を見る頃は、


33歳・・・。