久しぶりにお友達とごはんを食べに行った。


そのお友達と会うのは何ヶ月ぶりかしら。


前回は確か冬で寒い日だった気がするな。


で、まずは沖縄料理を食べにドキドキ


せっかく沖縄料理を食べたのに、写真を撮り忘れちゃった・・・あせる


沖縄そばに麩ちゃんぷるーなどなど、


沖縄に行った気になった。


で、友達と楽しく健康や恋愛


(でも話題は主に健康についてだったなぁ)


について語り合っている途中、


どうもめまいがする・・・・・・・・・・はてなマーク


と思ったら、どうやら店が揺れてるらしい。


というのも、そのお店が入っているビルに、


立体駐車場が入っていて、


ビルの最上階にあるその店は、


すごい揺れるらしい。


揺れるゆれるユレル・・・汗


酔っ払っているわけでもないが、店が揺れ、


しかも小さなミラーボールが飾ってあるのだが、


それがずーっと揺れてるものだから、


自分もめまいなんだか揺れてるんだか、


よくわからない、変な感じにとらわれ、


沖縄料理は非常に美味しかったが、


なんだか体調がいいのに悪い!?


といった変な錯覚にとらわれてしまった・・・あせる


で、その後はお友達とカフェにて美味しいコーヒーとケーキをケーキ





チョコのケーキ。


ここのコーヒーは、ほんと美味しいしコーヒー


お店も昔ながらの喫茶店って感じで落ち着く。


ゆっくりできて、とてもよい喫茶店である。


友達と楽しいひととき、おいしいごはん、


うーん昨日も幸せなひとときだった。


そして、まずは健康第一ビックリマーク


最近食べすぎでメタボ気味なので、


とりあえずダイエットから・・・汗