実は、毎週木曜日、密かに見ておりました。


<交渉人>


木曜日のよる9時といえば、


やっぱりとんねるず!


と思っていたが、


意外にも今期のテレビ朝日のドラマが面白く、


<新・京都迷宮案内>を見て、


<交渉人>を見るのが、


毎週木曜日の楽しみとなっていた。


木曜日に家でひきこもるワタクシ・・・。


で、ドラマはほんと面白かったし、


実は前はあまり好きではなかったけど、


米倉涼子さんも好きになった。


どうでもいいことですが、私と同じ年です、彼女・・・。


かっこいい大人の女って印象だ。


あたしとは大違い・・・。


とにかく、


ドラマ<交渉人>は、本当に面白かった。


そして、バッサリ髪を切り、


イメチェンした米倉涼子さんを見て、


春からの自分イメージコンセプトでも考え始めないとなぁ、


なんて思った今日この頃。


春はすぐそこ。


体も絞らねば。