昨日、


お友達と一緒にスープカレーを食べた。


都会でスープカレーとなると、


あまりお店がないんだよね。


で、前に友達に連れて行ってもらった、


<スパーク>というお店へ。


なんだか辛いモノを食べたいなぁ、


って思って、食べに行った。


うーん、久々に辛い刺激は心地よく、


ゆるやかに汗ばんでよい感じだった。


で、写真を撮り忘れたので、


美味しいカレーの写真はなく・・・。


楽しい時間はあっという間。


気がついたら夜遅くになっていた。


それにしても、なぜスープカレーを食べに行くと、


全身がスープカレーの匂いになっちゃうのか・・・。


あれさえなければ、


いつでもどこでもスープカレー、食べに行くんだけどなぁ。