以前も熱く語った気がするが、


私は肉まん・あんまんが大好きだラブラブ


朝ごはんを食べたにもかかわらず、


会社に行く途中、コンビニに立ち寄り、


ついつい肉まんを買って、会社で食べてしまう・・・。


で、肉まん・あんまん、


両方とも私はどちらかというと、ローソンのが好きドキドキ


特にあんまんは、


絶対ローソンのが美味しいと思う。


たまに浮気して、他の味を食べてみたりする。


例えば、<特製肉まん>とか。


でも、やっぱり普通の肉まんの方が私は好きだなぁキラキラ


今朝は、肉まん・あんまんがまだ出来上がってなくて、


特製肉まんを頂いた。


美味しいけど、普通ので全然満足だなぁ、


などと思った。


でも、だんだん春~夏になると、


肉まんもあんまんも食べられなくなっちゃうから、


今のうちにたくさん食べとかないとな音譜