ラブラブソファーが到着したラブラブ


本当はもっと遅い予定だったのだが、


早く持って来て頂くことに。


で、これが、我が家のソファー音譜



sofa


オレンジです、とってもオレンジ


確かにオレンジのソファーにしたんだけど、


かなりのオレンジで・・・あせる


写真より、実際は相当オレンジ。


でも、なんかお部屋があったかくなった感じで、


私としては気に入っている。


そして、高さ、幅、寝心地、


全てよしキラキラ


そう、私はこんなソファーでごろんと寝転びたかった!!


早速、寝転んでみた。


ちょうどよい。


ほんと、私の体に超フィット。


私をやさしく包み込んでくれる、


めっちゃオレンジのソファードキドキ


きっとこれから私の寝床になっちゃうだろう・・・。