200801261755000.jpg
今日は、中学時代からの友人と映画の日。

映画の前に、まず腹ごしらえ。

北24条にある、<ガラムマサオ>というスープカレーやさんへ。

寒いからか、辛いものを食べたくて♪

久々に心地よい刺激。

体も暖まり、その後大通付近へ。

ぷらぷら買い物し、

ついつい必要ないものまで買ったりしてしまった。

そして映画館へ。

<I AM REGEND>

何年ぶりかしら。

なんだか怖い感じというか、

ゾンビ?というか、

とにかく怖いものが出てくる映画。

私はコメディ、またはラブコメ専門だから、

ほんとにびくびくしながら映画を見た。

映画鑑賞中、マクドナルドで買ったアップルパイを食べながら見た。

あと、タピオカ入りドリンクを近くで購入して飲んだ。

久々に美味しかったなあ☆

そして、映画がおわってもまだ満腹な私たちだったけど、

ロビンソン百貨店にある、

雪印パーラーにて、

デザートバイキングに行った。

パフェ、ケーキ、ドリンク、軽食が一時間以内食べ放題。

私はなぜか軽食(スパゲティなど)をたくさん食べた。

おなかいっぱいなのに、

パフェ、ケーキ、軽食を食べた私。

久しぶりに、びっくりするほどの満腹感。

家に戻って、すっかり食べ疲れた感じいっぱい。

動けないくらい食べた。

1日いっぱい食べて食べて食べた1日。

幸せいっぱいの1日だった。