今日、数年ぶりに雪かきをした雪


どうやら、深夜に大量の雪が降ったらしい。


軽く20~30センチは積もっている。


私が寝た時間(深夜1時前くらいかな)には、降っていなかったから。


うちの会社の駐車場、青空なもので・・・。


いつもは会社に男子がたくさんいるので、


やっておいてくれているが、


今日は仕事で大方の男子が出払っている。


で、会社にいるギャル(?)数名と、


えらいおじさん1名で、


一生懸命雪かき。


本当に久しぶりだったのだけど、


一生懸命雪かきしていたら、


軽く汗をかき、久々に良い運動になった音譜


それにしても、除雪しても除雪しても、


雪はまだまだ降るようだ。


どれだけ雪積もるかなぁ・・・。