久々にハマってます。


久しぶりに感動しています。


<薔薇のない花屋>というドラマ。


脚本 野島 伸司さん。


出演は、スマップの香取慎吾さんなど。


第一話。


フジテレビが本当に力入れてるんだなぁ、


と思うくらい、初日の放送日を<ROSE DAY>として、


ドラマPRを行っていたブーケ1


で、あれだけローズローズと言われたら見てしまうでしょう。


おいで、見たらすっかりハマった。


初回からなぞだらけ。


さすが野島さん脚本。


なんだか、久しぶりにちょっとした興奮と、


ドキドキとワクワクといった感じで、


ドラマを見ているキラキラ


ほんと、これからどうなっちゃうのかしら。


なんとなく、


やっぱり最後はみんな幸せにはなれないような気が・・・。


あと、楽しく見ているドラマは、


<未来講師 めぐる>


深田恭子ちゃん主演で、


脚本がクドカンさんです。


面白い。さすがクドカンだ。


そして、深田恭子ちゃんがとってもかわいいドキドキ


こちらはお気楽極楽で楽しく見られてよい。


というわけで、また久しぶりにドラマにはまっている。


もうすぐ32歳になる私。


こんなに家にこもってドラマばかり見ていてよいのか・・・汗