200801191508000.jpg
うちのいとこは、グルメな人だ。

昨日は美味しいスウィーツを買ってきてくれた。

まずはマカロン。

いやー、美味だった☆

大きさは小ぶりながら、

一つひとつが繊細なお味で、

びっくりする。

頂いたその日に全部食べてしまった。

私の夢は、

いつか映画<マリーアントワネット>のように、

高らかとマカロンを積み上げ、

マカロンタワーの途中くらいから、

ひとつ、ふたつと食べてゆくこと。

でも、現実を考えると、

あれだけのマカロンを買うと、

いくらくらいかかるかなあ・・・、なんて考えちゃう。

いつか私にダーリンができたら、

きっとその人はステキで優しい人なはずだから、

この私の願いを叶えていただけるはず。

100本のバラの花束より、100個のマカロン、だ。

もうすぐ32歳になるというのにアホだなあ、あたし。

そうそう、お店は中央区の東西線西11丁目にあるらしい。

よくよく考えたら、この店知っていた。

前の職場のすぐ近くだったが、

一度も行ったことがなかった。

こんな美味しいスウィーツがある店だったのね♪