ハワイ最終日。


この日、もしお天気が良ければビーチに、


なんて思っていたが、


残念ながら、この日のハワイは、


太陽が出ているものの、


風も強く、若干の雨雨


うーん、と悩んで、


ビーチをお散歩しながら、そのまま買い物へ行くことに。


で、お昼ごろ外に出てみたが、


なんと、ピーカンに晴れている晴れ


こ、これは最後のビーチのチャンスでは・・・。


友達と目で会話をして、


一目散にホテルに戻り、


二人でビキニを装着し、


ワイキキビーチへと繰り出した音譜


初日に購入した浮き輪をふくらませながら、


ビーチへと向かう足どりは軽やか。


そして、ワイキキビーチへサマーやしの木


風も弱く、雨もふっていなくて、


本当に気持ちよいキラキラ


浮き輪でぷかぷかと浮かびながら、


今回の旅が本当に楽しいことを実感しつつ、


しあわせを実感するドキドキ


私の黒ビキニは、今回も大活躍してくれた。


友達と二人で、


海で浮き輪でプカプカ・・・マリン


こんな楽しく心地よく、幸せなひとときはない。


ここでまたビーチの写真はないのだけど・・・。


使い捨てカメラを使ったので・・・。


でも本当に良い天気で、


気持ちよかったなぁ。


そして、海からあがるとすぐにシャワー&着替え、


最後のお買い物へと出かけた。


アラモアナショッピングセンターにある、


初日に行ったレストランにて、


豪快にこんなお料理を・・・ナイフとフォーク



baba

えび三昧のお料理と、


そして、オニオンリング、サラダなどなど。


いやぁ、アメリカのごはんって、


本当に豪快な感じだ!!


二人でこちらをきれいに平らげた。


エビ好きには本当に至福のときであった。


そうして、最終日はあっという間に終わってしまった汗


そして、帰国する日。


その日は朝早い便だったので、


朝早く起きた。


早起きしたついでに、


最後にワイキキビーチを一人散策してきた。


beach4


わたくしの足です。


beach1

朝のワイキキは、本当に美しかった。



beach2


太陽がだんだんと昇ってきている。


beach3

ハワイらしく、サーフボードが置いてあったサーフィン


そんなわけで、


本当にすばらしいハワイ旅行だったキラキラ


久々のハワイは、


やっぱりステキなところだったし、


友達とも、とっても楽しい時間を過ごせたし、


買い物もたのしくできたし、


言うことナシの楽しい旅だったアップ


次は、友達とまた行きたいなぁ。


そして、次の次くらいには、


ぜひ新婚旅行で行きたいものだドキドキ