ハワイ3日目。


この日もオプショナルツアーにて、


とあるところへ・・・。


<ワイケレプレミアムアウトレット>


私と友達は、驚くほどショッピング好きだあせる


でも、今回は私も貧乏旅行だし、


あまり買い物などしないビックリマーク


そう心に決めていたものの、


やはりアウトレットってなると、


私の買い物病が発症する。


どんなお店があるかというと・・・。


COACH

BANANA REPUBLIC

NINE WEST

POLO RALPH LAUREN

Calvin Klein


などなどである・・・。


いやぁ、驚いた・・・。


私はここで、


<どんだけ買い物してんの?あの人・・・>


と見える感じの買い物病を発揮する汗


靴2足(ナインウエスト)

セーター1枚(バナリパ)

バッグ1個(コーチ)

毛糸の帽子&マフラー(CK)


正直、まだまだ欲しいものがあった。


しかし、やっぱり予算があるしなぁ・・・あせる


ここで、以前ならクレジットカードなるものを使ってしまうところを、


今回はぐっとガマンした。


ちょうど、バーゲン時期で、


元々安いアウトレット価格から、


さらに30~40%引きだったので、


相当お安いお値段だったキラキラ


あんなに安くていいのかしら、というくらい。


でも、これだけ買ったにもかかわらず、


なんと200ドルでおさまった。


およそ22,000円である。


そんなこんなで、


この日は一日買い物三昧。


かなりご満悦な一日となった。


ちなみに、


この日の夜は、どうしても食べたいドキドキ


と私が友達にお願いして行った中華。



chinese

うーん、本当においしかったラブラブ


この日も本当に楽しい1日を過ごしたのだった。