真心ブラザーズの名曲、


<拝啓 ジョン・レノン>


この間の真心ライブでも歌っていた。


あたくし、この曲大好きなんだけど、


ジョン・レノンには本当に興味がなかったあせる


もちろん、誰もが知っている有名なアーティスト。


なんだけども、本当に彼の曲を聞いても何も思わなかった。


とある洋服やさんでビートルズしかかからないのが、


なんとなく心地悪かったりして汗


で、昨日。


突然、昔買ったジョン・レノンのCDを聞いて、


<拝啓 ジョン・レノン>の歌詞のとおりの感動?


というか、歌詞にかなり共感してしまった。


確かに、ジョン・レノンの声はやさしい。


<ナツメロのように聴くあなたの声はとても優しい>


と、倉持くんが書いているとおりだなぁ、


と突然思ったのだった。


年とともに、そして時代やその時の気分によって、


聞きたい音楽って変わると思うんだけど、


まさか私がジョン・レノンっていいなぁ、


って思う日が来ると思わなかった。


うん、確かにそう思います。


<拝啓 ジョン・レノン

 あなたの声はとても優しいよ>