昨日、真心ブラザーズのライブに行った。


お友達のヨチコさんと一緒に。


なんだか、最近あまり音楽に触れておらず、


(というのも、私が愛用していた、


 白黒の液晶のi-pod miniが壊れてしまった・・・)


真心を見に行くと決めてチケットを握り締めていたものの、


前日になるまでいまいちピンときていなかったが、


突然土曜日に、


「お、明日真心じゃーん!!


と、スイッチが入り、真心Tシャツ、


そして真心タオルを大事にハンガーに掛け、就寝。


そして、昨日。


朝起きて、


「新曲出したって言ってたけど、


 まさか、新しいアルバム出してないよな・・・」


って思って、携帯で真心情報をチェックしたら、


なんとなんと、アルバムを出しているではないですかビックリマーク


DAZZLING SOUNDS/真心ブラザーズ
¥3,059
Amazon.co.jp

しかも、ツアータイトルとアルバムタイトルが一緒だった・・・汗


この事実を当日まで知らず、


真心が好きなのに、と本当に深く反省し、ライブ会場へ音譜


開場は17時。


なんだか前日から急激にやる気満々になったので、


開場時間15分前に到着。


ヨチコさんとの待ち合わせは17時。


で、<先に並んでる>というメールを送ろうと思ったら、


携帯をロッカーの中へ。


どうしようと思っていたところでヨチコさんがやってきて合流。


外が寒かったのと、調子に乗って、


カクテルなんぞを飲みながら開演を待っていたら、


トイレが近くて大変だった・・・。


ライブ前にトイレ計3回行った。


で、ライブがスタート。


2曲目スタートした時に、またトイレに行きたくなった。


3曲目でまたトイレへ。


ガマンしてライブに集中できないよりは良いかと・・・あせる


それにしても、やっぱり真心は最高ビックリマーク


あの二人は本当にステキな二人だ。


倉持くん(どうしてもYO-KINGと呼べない私。


しかもなぜ<くん>なのか・・・)


は、本当に私の理想の男性であるドキドキ


あんなにステキで愛に満ち溢れている男性は、


多分いないような気がする。


そして、桜井さんビックリマーク


(なぜか桜井さんは<さん>なんだよな・・・)


今回の衣装も度肝を抜かれた・・・!!


2年前のペニーレーンでのスーツも驚いたけど、


今回のあの衣装はなんとも・・・あせる


桜井さんは今回3~4曲歌っていた。


本当にステキな歌を桜井さんが歌っているのだが、


桜井さんの姿を見ると、どうにも笑ってしまう。


それくらい、今回の斬新な桜井さんの衣装は印象的だった。


新しい曲も何もかも、


とにかく良いライブだった音譜


真心は最高ですキラキラ


また会える日を楽しみにしていますラブラブ