私、お酒が弱い・・・あせる


全然飲めないのだけど、


私の唯一好きなお酒がありまして・・・。


<一の蔵 すず音>


これ、本当にすごーく好きドキドキ


本来、アルコールだと日本酒が一番好きな私だが、


一度日本酒で痛い目にあって以来、


日本酒は避けるように・・・汗


でも、昔よりはだいぶ飲めるようになった気がするな。


それでも、カクテル2杯くらいかな。


で、<すず音>は日本酒ベースのお酒で、


アルコール分が5~6%くらいで飲みやすい。


甘くてシュワシュワっとしていて、


とってもおいしい。


で、先日たくさん<すず音>を購入してみた。



suzu1

箱です。


で、何本入りかというと、



suzu2

<すず音>


そして、<花めくすず音>各3本。


<花めくすず音>のほうは、限定品。


どちらもとってもおいしいキラキラ


こんなにたくさん買ってどうする・・・?


パーティーでもやりますか。