最近。


老化をやたら気にする私あせる


そして、体型を気にする割には、


秋で食べすぎ傾向にある私。


あと1キロは減らしたい・・・ビックリマーク


と思いつつ、暴飲暴食を繰り返す、30代の三十路女である。


***************************************************


さて。


最近読んだ<IKKO>さんの本に、


ティッシュでローションパックが良いというのを読んだ。


最近、巷で話題のローションパック。


コットンを使うものや、


パック専用のシートなども販売されているのだが、


IKKOさんのは、あえてコットンを購入する必要がないし、


ティッシュは絶対におうち用として購入するものなので、


<この案、頂き!>


と思っていたのだが、


パックに使う化粧水でかなり悩んでいた・・・。


うーん、手頃なお値段だけど、


変なものは使いたくないしな・・・あせる


という感じで。


そしたら、こんなものをドンキホーテで発見!



pack

ヒアルロン酸配合の集中マスク。


22枚入って、800円しなかったな。


これは安い!


ヒアルロン酸、コエンザエムQ10、コラーゲンがあった。


迷って、ヒアルロン酸をゲットドキドキ


早速、寝る前にパックしてみた。


うーん、心地よいキラキラ


なんとなくだけど、お肌も良い感じのような気がする。


きれいな素肌を目指さないとな音譜


それにしても、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、コラーゲン、


どれがお肌にとって良いのかしら。


どれもいいのはわかるんだけど、


どれを取り入れるのがいいのかなぁ、


なんて悩んでしまう今日この頃あせる


ちなみに、


私はそのお店で一番ヒアルロン酸が売れていたから買ったんだけど。


それにしても、ドンキホーテって面白い。