土曜・日曜。えらい食べたなぁあせる


まず、土曜日はお友達のSAKUさんと一緒にお出かけ。


夕方5時に迎えに来てもらって、


藻岩山という札幌市内にある山のところにある、


とてもステキな洋食やさん、


<ルース・ロウ>にて夕食。


前菜にほたてのカルパッチョ。


とっても美味しかったビックリマーク


hotate


続いて、身も心もあったまる、


かぼちゃのニョッキグラタンを頂いた。



nyo


うーん、おいしかったドキドキ


でも、大食いなので、ちょっぴり物足りなかった私は、


SAKUさんとともに<桜珈琲煎房>にて、


ガーリックトーストと、


ケーキ、そしてカフェオレを3杯も飲んだ。


ちなみに、おかわり自由ではありません。


(いろんな人に聞かれるので・・・あせる


ここのカフェオレは本当に美味しくて、


心あったまるキラキラ


そして、SAKUさんとの楽しいトークは止まらない。


で、気がつけば閉店時間まで滞在していた。


それでもまだおなかが満足しない私は、


吉野家にて豚丼をおなかいっぱいいただいた。


深夜1時である時計


その後、私のトークが止まらなくなってしまって、


深夜も営業している<ガスト>へ。


ドリンクバーのホットレモネードを飲みながら、


気持ちお肌を気にしてビタミンCを摂取。


気がつけば日曜あさ5時だった。


ほんと、楽しい時間というのは、あっという間だ。


*****************************************************


そして、日曜のお昼くらいに起きて、


高校時代からのお友達のあー☆ちゃんと二人で、


よちこさんのおうちにお呼ばれした。


なんとなんと、たこ焼きパーティーであるビックリマーク



tako


たこ焼きパーティー、面白いキラキラ


実に楽しい音譜


こんなふうに、きれいにたこ焼きができる。


たこ焼きマスター(と勝手に名づけちゃったけど・・・)のあー☆ちゃんが、


手際よくたこ焼きの準備をし、


私は、ただただ出来上る様子を楽しく拝見。


よちこさんとあー☆ちゃんのおうちには、


たこ焼き機が常備されているそうで、


特にあー☆ちゃんのおうちでは、


かなり頻繁にたこ焼きをするらしいビックリマーク


なので、すごい慣れた手つきで、


感動してしまったラブラブ


早速、たこ焼き機が欲しくなってしまった私。


で、よちこさんちで、


私とよちこさんが二人でグアムに旅行した時のビデオを見た。


いやぁ、さすが今と7~8キロ違うだけあって、


私、かなり丸々としていた。ダイエットしないとなぁ。


あれはひどい・・・ビックリマーク


20歳になりたての私は、体型も丸々としていて、


化粧はオバケみたいで、


格好は、とても中途半端な、かわいげのないカジュアル。


変な若さでおかしな行動をしていた。


痛いなぁダウン


今、あたしが20歳であれば、


もっとギャルっぽいような感じなんだろうなぁ。


というわけで、私はこれから女磨きに精を出さねばならぬ。


頑張らないと。だって、一応女の子だから。


そんな事を思いつつ、ビデオを見たり、


楽しくおしゃべりしていたら夜8時。


なんだかおなかがすいちゃったなぁ・・・ドキドキ


というわけで、締めに3人でスープカレーを食べに行った。



curry]

ヨチコさんオススメの<ガラムマサオ>のカレー。


つぶつぶしたのはゴマ。


やっぱり、スープカレーって、


野菜もたっぷりだし、


なかなか体に良い感じだ。


ほどよい汗を流し、


とても楽しく、心温まるような楽しい時間を過ごした。


皆さん、また遊んでください。


そして、おいしいものをたくさん食べましょう!!


そのために、平日はダイエットして頑張ります。