昨日は久々にテニスのレッスンテニス


最近、なんだかバタバタして、


いつもの曜日にテニスが通えない汗


で、昨日は振替のレッスンだったのだけど、


どうも調子も上がらず・・・ダウン


課題は満載だ。


で、家に戻るとよる9時。


テレビをつけたらちょうどやってました。


<ロンドンハーツ>


で、またまたやってました!!


<オトコ試験>


今回は、けっこう難しかった・・・。


やはり、あたしはまだまだ男心がわかっていない様子。


イマイチ腑に落ちないけど、


正解した問題は、


目覚まし時計の問題。


彼女が使っていて欲しい目覚まし時計は時計


って感じの問題。


<ロンドンハーツ>のホームページにて、


オトコ試験が1週間限定で受けられますキラキラ


ちなみに、私は8問中5問正解でした。


なかなか優秀な成績みたい。


ぜひぜひ、お試しあれ。


それにしても男心はわからない・・・。


ちなみに、私が間違えた問題は、


■彼女にしてほしいネイルは?

■彼女と初めて手をつなぐとき、どんなつなぎ方が理想?

■彼女の理想のお父さんは?


男心は難しいあせる


男子のことをほんとわかってるようでわかっていない。


それほど男子と接する機会もないので支障はないけど。


というわけで、


テレビの前でオトコ試験を受けながら盛り上がる、


三十路過ぎた女子ひとり・・・。


うーん、自分で自分がお気の毒になる今日この頃。