もみじ 秋 もみじ

秋といえば・・・

<食欲の秋>

<読書の秋>

<芸術の秋>

などなど・・・、

やること一杯、かつ、色々な欲が出てくる季節だキラキラ

特に、先日から私は食べまくり飲みまくりビール

ちょっと体重も増加傾向で、

ちょっぴり危険な匂いがする汗

というわけで、ここ最近はなるべく食欲を抑えるべく、

あまり外でごはんを食べないように心がける毎日。

で、こんなときは美容の研究でもするか、

ということで購入したのがこれ。

IKKO 女の法則/IKKO
¥1,260
Amazon.co.jp

いやぁ、これ面白いビックリマーク


そして、勉強になります。


やはり、ヘアメイクアップアーティストとして大活躍されている方。


使っている化粧品や、


メイク方法、そして、お肌のお手入れ、


食生活、健康管理、恋愛観など、実に勉強になるビックリマーク


早速、本に書いてあるとおり、


お肌のお手入れやお化粧を見習って実践している私。


そんなすぐに効果が出るわけじゃないだろうが、


自分のモチベーションみたいのを上げ、


それに向けて努力しようと心がける事が、


女磨きへの第一歩でははてなマーク


などと思いつつ、


大した努力はしていないけど、


なんとなくではあるが、意識は変わりつつあるかな。


というわけで、


乾燥がちなこの季節もみじ


心身ともに潤いをキラキラ


前向きな気持ちによって、あたしが潤いますように。