先週だったかな?


<とんねるずのみなさんのおかげでした>


という番組に、


宮沢りえちゃんが出ていた。


私が中学生とか高校生だった頃は、


宮沢りえちゃんはそりゃもうすごい大人気。


今でもほんとかわいいと思うラブラブ


最近のりえちゃんを見ると、


私もベリーショートにしたいと思うほどだ。


そうそう、中学生くらいの頃には、


<宮沢りえに似ている>


と、ごくごく一部のうちの親族から言われていた。


今考えると、共通する部分はどこもないんだけど汗


まあ、髪が長くてストレートだったからかな。


話はそれたが・・・。


その番組に出演された際、


りえちゃん自身がかわいいのはもちろん、


彼女のお洋服が超かわいかった!!


一番印象的だったのは、


赤いタイツ。


今年は空前のカラータイツブームという噂も耳にする今日この頃、


あの宮沢りえちゃんの赤いタイツは本当にかわいくて、


それ以来、私は赤タイツをひたすら求めて三千里。


でも、ピンクはあるんだけど、


赤ってなかなかなくて・・・。


探し物下手な私だからな・・・あせる


で、意外なところで赤いタイツとめぐり合いました。


<ユニクロ> です。



tights

けっこう良い値段を出せば、


確かにかわいいタイツいっぱいあるんだけど、


私の場合は一人暮らしなので、


高価なタイツはちょっと・・・。汗


というわけで、お手ごろな値段で探していた。


もちろん、


私がりえちゃんのようにかわいく着用できるわけはないが、


でも努力しますキラキラ


それにしても、欲しいタイツをゲットしたら、


今度はワンピースや靴やかばんなど、


本当にあれやこれやと欲しくなっちゃった・・・ドキドキ


これは、宝くじ当てるしかないな・・・¥