毎週水曜日、


なぜかうちの会社にパンやさんが来る。


で、パンを販売してゆく。


いろんなパンの種類があるのだけど、


私のお気に入りは、


<ちびミルキー>


小さいパンで、ミルクっぽいものが練りこんであるパン。


たくさん入っていて、350円。


週に一度、そのパンを食べるのが、


私の密かな楽しみだ。


コンビニの食べ物は、なんとなく飽きてしまうし、


週に1回、いつもと違うものを、


会社まで売りに来てくれるのは、


とてもよいことだ。


そんなわけで、


今日もちびミルキーのパンをほおばりながら、


密かな幸せを実感した私。


でも、やっぱりパンは主食じゃなくておやつだ・・・。