この秋欲しいものをただ書いてみます。


・Aラインのワンピース


・靴(パンプスかブーツ)


・アイブロウパウダー


・ニット(Vニットとタートル)


・靴下


・ミニスカート


・体重計(体脂肪計)


・ベッド


・ソファー


・カーテン


というわけで、書き出すときりがない。


靴は、北国の場合、


冬があるので、秋に新しい靴を買うか否か、


とても迷うところだ。


やっぱり冬にはける靴を買ったほうが得では??


なんて思うし。


ワンピースとミニスカートは、


どちらかでいいので、秋・冬で着れるものが欲しい。


あとは、家具関係は、


ベッドは小さいのでもう少し大きくてもいいか、と思ったり。


ソファーは、私の部屋にはベンチが置いてあるのだけど、


見た目重視で購入したけど、どうにも座り心地が良くない。


使いづらいのだ。


あと、カーテンはとてもかわいいオレンジのものなんだけど、


部屋の雰囲気を変えるのは、


やっぱりカーテンかなぁ、と。


そんなこんなで、


こんなに欲しいものを書いたからって、


買えるわけじゃないんですが・・・。


現在、金運が停滞している私。


占い師さんに<物欲を捨てること>と言われたが、


やっぱり物欲って、


そんなに簡単に捨てられるものではないよな・・・。


なんて思った今日この頃。


オータムジャンボで一山当てるか。