昨日は月曜日。


私のテニスレッスンの日であるテニス


で、昨日からレッスンの時間が増えた。


いつもは20:15~がレッスンで、


その次の21:45~という時間が増えた。


テニススクールで知り合った子が、


その時間のレッスンに変更し、


どうしてもその時間も出て欲しいとの事だったので、


振替でその時間も出てみた。


やっぱり深夜まで運動するのはきつい・・・汗


20:15~23:15まで運動。


かなりの疲労感だった。


でも、スライスサーブというのを新たに教えてもらったので、


ちょっとトクした気分音譜


サーブのスピードが遅い私なので、


あれができるようになると、


試合でもどうにかなるかもなぁ。


というわけで、スライスサーブを重点的に、


今期はどうにか打てるように頑張ろう。


それにしても寒くなってきたなぁ。