昨日、化粧品がなくなったので、


札幌西武1階のKOSEへ。


いつも使っている化粧品は、これ。


<コスメデコルテ バイタルサイエンス>


私にしては、けっこう高級・・・あせる


しかしながら、


KOSEを使うようになってから、お肌の状態が良いキラキラ


私の勝手な思い込みかもしれないが、


基礎化粧品は、


やはり日本人向けに作られた日本のものがよいのでは?


と思っている。


で、長年KOSEを愛用させていただいている。


ほんといつもありがとうございますドキドキ


(実は若かりし頃、外国モノの基礎化粧品を使って、


 肌が真っ赤に荒れたことが・・・。


 それから基礎化粧品は絶対日本メーカーのものと決めている・・・)


で、思わぬプレゼントを頂いた。



birthdaypresent

なんと、お誕生日プレゼントラブラブ


わたくし、誕生日が1976年2月2日、


どうでもいいけど、次長課長の井上さんと同じ生年月日です。


で、現在8月。


前にKOSEに行った時(どうやら4月らしい)に、


渡し忘れたとのこと。


思わぬプレゼントで、本当にうれしかったクラッカー


中身はというと、


なんと練香水音譜


KOSEのコスメデコルテでは、


なんと香水も出しているようです。


<コスメデコルテ フレグランス>


このどれかの香りと一緒との事。


で、いただいたものの容器はどんなのかというと、



case

5センチ弱ほどの小さいケースなので、


携帯するのにとても便利ビックリマーク



perfume

中身はこんなふうになっています。


クリームよりも硬い質のもので、透明。


香りもステキだキラキラ


本当にうれしかった。ありがとうございますビックリマーク


というわけで、すっかりこの思わぬプレゼントが気に入り、


秋に向けてますます女っぷりを上げねば!


と気合が入ってきた今日この頃。


ちなみに、お肌の大敵は、


やはり紫外線の模様。


これから秋・冬だから、さらに色々と対策が必要だよなぁ。


そして、秋にはステキな出会いがあるかもしれないキラキラ


色々頑張らねば!


と思わぬところでプレゼントをもらい、


すっかり浮かれ気分の今日この頃。