なんだか気分転換したくなった。

まず、髪の毛が伸びて、

根元が黒くなっていた。

全体的に伸びたなあ、って感じだったから、

散髪しに行った。

ずーっとストレートのボブだったから、

なんか変えたいなあ、

と思っていたら、さすが美容師さん!

『久しぶりにパーマでもかけますか!』

というわけで、ふんわりパーマかけました。

気分転換は、これだけでは足りず、

次は部屋の模様替え。

朝、洗濯・掃除を始めて、なんとなく、

<模様替えでもするか>

と思い立ち、家具の配置を変えたり、

ベッドカバーを変えたりしてみた。

部屋が狭いから、替えられる所は限られてるんだけど。

というわけで、今日は良い天気だし、

髪型変えて、模様替えして心機一転!という週末。

これから友達と甘いもの食べに行きます。