姉さんって誰だ!?


ってわけで、突然ですが事件です!!


といっても大した事件じゃないのだけど・・・汗


私、夏場は自転車通勤している自転車


冬は北国では雪が降るので、


徒歩と公共の交通機関を利用しているのだけど。


で、昨日会社に自転車で来て、


帰りに乗って帰ろうと思ったら・・・。


なんと、前輪・後輪ともにパンク!!


<え、えー!?マジで・・・あせる


自転車ってそんな簡単にパンクするものかしら。


実はこの私の愛車、


昨年も自転車の前輪の真横から、


画鋲が刺さっていたことがあったのだけど、


今年もまたかよー、


と少々落ち込んだダウン


だって、前輪・後輪ともにパンク。


そんな荒い運転してない気がするんだけどなぁDASH!


ああ、私の自転車かわいそうだ汗


というわけで、昨日はプチ落ち込みな夜を過ごした。


来週になったら治療のため病院に連れて行ってあげよう。