眠くてねむくて仕方ない。


今週は、テニスの日以外、


なんとよる11時前には就寝している。


いまさら夏バテなのかしら。


家のことをちょこちょこっとやって、


<おおー、眠たい・・・>


と11時前に寝る。


朝は7時半起床。


布団から出られないくらい眠くて仕方ない。


これが最近の私の生活リズムだ。


またまた体力低下かしら。


あと、本当はまたダイエットせねばと思っていた。


夜ごはんを抜こうと思っているのだが、


なんだかお腹が空いていないのに、


何か食べたくなる。


昨日は、


<ぶっかけそうめん>


を作ってみた。(自分で勝手に名づけただけなんだけど)


写真はないが、そうめんに、


チャンプルー風な炒め物を乗せ、


上にかつおぶしをたっぷり乗せ、


そうめんのつゆをかける。


さっぱりとなかなかおいしかった。


ちなみに、つゆも自分でだしをとって作ってみた。


(ただ、桃屋のつゆがなかっただけなんだけど・・・)


というわけで、


食欲が落ちているわけでもなく、


なんだかわからないけど、


眠くて疲れている今日この頃。


私に足りない栄養素は何かしら。